ひうのcojをまったり勧めていく日記

私ことひうがcojをまったり進めてブロンズ以上になるための日記

デッキ報告とSSに上がった

おはようございます。

タイトル通りSSに上がりました。

はい。

前回の記事では紫を使ってましたね。

それの報告。

紫ゲージを消費するユニットが少ない!!!!

だからミヤビたんが次元干渉つかない!って感じです。ゲージ消費となるとどうしても高コストになるんですよね。要調整ってことで。

 

次は黄単。

メインに使ってるであります。

f:id:hiu0723:20160810093451j:image

ガーンデーヴァがすごく使いやすいんですよ。

 

先攻マリガン優先度

1ガーンデーヴァ

2カパエル

初手で2枚出せると、相手が2cp出してきたならレイアを出すと3点

3cpなら次元干渉で2点

二ターン目からここまで与えれると残りが楽ですね。

 

後攻マリガン

圧倒的にアポロンですかね。

僕はずっとアポロンです。

 

10戦8~9勝ってところです。

このデッキを使ってとりあえずセミブロ目指しますね。

 

今日からイベントですね……

このデッキで行く予定です。

 

そういえばカスタムテーマ:ブラッディマリーちゃんが手に入ったんですが、可愛い、とても可愛い、あと谷間goodです。

f:id:hiu0723:20160810093922j:image

それでは、また次回何かあったら書きます。

お疲れ様ですた。