ひうのcojをまったり勧めていく日記

私ことひうがcojをまったり進めてブロンズ以上になるための日記

紫に触ってみたかった

紫が流行ってますね最近2.0exが出てきて。

僕一切紫使ったことないんですよね。

SRも持ってないですしw

 

でも使ってみたい!!!

あと、ミヤビちゃんが可愛い!!!!

すっごく可愛い!!!!

f:id:hiu0723:20160806203735j:image

なのでミヤビちゃんをメインとした

ミヤビちゃんの囲いデッキ作ってみました。

f:id:hiu0723:20160806203818p:image

ミヤビちゃん紫ゲージ2以下なら、ブロックされないという1点必ず取れるカワイイ子です。

しかし、攻撃時にほかのユニットの行動権消費してしまう……

ということで!パイモンは確定ですな。加護で行動権消費に選ばれない!

紫ゲージは使って少なくしないと、ミヤビちゃんが発動しないので、

「いくのだ!エリスビーム!!」

ウィキッドヴィーナス入れてみました。

ジョーカーはミヤビ二回攻撃の「ブレイブシールド」出てきてすぐ1点取らせてあげるために「インサイトストライフ」にしてみました。

 

 

明日、使ってみます。

次の記事はこのデッキを使ってみてにする予定です。

ではまた明日!