ひうのcojをまったり勧めていく日記

私ことひうがcojをまったり進めてブロンズ以上になるための日記

アポロンかっこいい

今光単デッキを作ってます。

そこで、アポロンがいるじゃないですか?

1.4ex2引くじゃないですか?

 

_人人人人人人人人人_

アポロン全くでない<

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

トレードとかの綱を借りて集めてみたいと思います。

目指してるデッキがこんな感じ

f:id:hiu0723:20160805081019p:image

友達と必死に考えた結果の賜物です。

アドバイスあったらお願いします。

最近S4に上がりました。

忙しくて少しサボり気味だったかも知れません。

何はともあれ、揃ったら使ってみて、感想並べてみようと思います。

2.0ex1開始されましたね。

紫作ってみようかなと思うも、仮面舞踏会も持ってないし、2.0もそんなに引いてないのでカードがないことから諦めました。

いつか、そのうち、作ってみたいですね。

エリスビームのためだけに…